Bread+Life 野菜ソムリエの焼くパンブログ

ジュニア野菜ソムリエ兼パンコーディネーターアドバンスNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

デジモノステーション3月号掲載されました♪

   

今月も、デジモノステーションさんの企画に取材協力しまして、その号が発売になりました。
948.jpg


今回はホームベーカリーで、2つのお題で取材協力しています。

ひとつは、「コストカット大作戦!!」。
高くてよいのは当たり前なので、安くてよいものをガイドしています。

さて、ホームベーカリーで選ばれたのはどれでしょう…!?

もうひとつは、どんどん進化を遂げる米からパンを作るベーカリーの特集。
「お米ベーカリー東西決戦!!」
実際に使用感も確かめています。
どちらもそれぞれに異なる風味の美味しいパンが焼けるので悩みました…。

こちらはテーマに沿って(?)戦国時代のお姫様姿になっております。
これはなんと、着用していなくて編集部様の素晴らしい技術によるもので、我が家でも感心してしげしげと眺めて感動しております(笑)
夫も「てっきり着てるのかと思った」と云っていましたよ。

そんな訳で、ホームベーカリーの選び方の一つの参考にして貰えると幸いです。

個人的には、今お掃除ロボットに関心が高まっておりますので、ただ今熟読中です…ふむふむ。

 - パン関連の本, メディア掲載