Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

雑誌LDKに掲載されました♪

   

963.jpg
先日、取材協力をしたパンの記事が雑誌になりました!


LDK(エル・ディー・ケー) Vol.7 (MONOQLO増刊) という雑誌です。
こちらは、テストする女性のモノ批評誌。
各業界の専門家が、わりとぶっちゃけて専門分野の商品をリアルに批評します。

で、私はパンコーディネーター・アドバンスとして、もう一人のパンコーディネーターの不破さんと一緒に、成城石井さんのベーカリーの各商品と、パンにつける商品の試食をして参りました。

ずらりとならんだたくさんのパンを一度に試食できるなんて、正直なんて楽しいんだろう…と思いつつも、真剣にコメントしてまいりましたよ。

そしてコストパフォーマンスの良い美味しいパンにも巡り合い、使い勝手が良いなあと改めて認識しました。

成城石井は勤務先のすぐそばにもあるので、私がおススメしたスイーツは自分でも本当に買いに行きましたよ♪

他にもコストコ、紀ノ国屋、カルディと、輸入食材大好きな人にはたまらないラインナップ。
これから私も熟読しようと思います。

あ、ドイツパンもがっつりと取材協力したんだけど、完全に名前は消えてました…(笑)
美味しいと思ったパンに出会えたからいいや(笑)

輸入食材はついついラベルやパッケージに惹かれて購入することが多いのですが、これを見てマストバイ商品取り揃えて楽しんでみようかな、なんて思ったり。
うう、楽しみ~♪

ぜひ、お手に取ってみてくださいね♪



LDK(エル・ディー・ケー) Vol.7 (MONOQLO増刊)

 - パンコーディネーター, パン関連の本, メディア掲載