Bread+Life 野菜ソムリエの焼くパンブログ

ジュニア野菜ソムリエ兼パンコーディネーターアドバンスNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

タルトレット・オ・ポム他/ル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュ@阪急うめだ本店

      2013/08/25

993.jpg
レシートには品名がいないので多分ですが、左端のイチジクのパンは420円(外税)、斜めになっているサクリスタンノワは300円(外税)、この2つも含む合計で1700円程度でした。

ブーランジュリー アンは実はこちらのル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュへ行こうとした途中に思わず立ち寄ったお店。

結構ずしりと買ってしまった後だけど、最初の目的のお店に来てしまったらそんなのすっかり忘れて、あれこれとトレーに乗せていきますよ。

FIGARO紙のグルメコンクールで1位に輝いたというタルトレット・オ・ポムは欠かせない。
タルトレットの生地が好みでしたよ。

サクリスタンは店頭で試食していたのでどちらも食べてみた上で、ノワを。
新幹線に乗って帰ることを考えると、ハード系をと思うのですがこれは買わずにいられませんでした。

イチジクのもいいですねえ、温めて無塩バターをつけて食べたりしています。

クイニーアマンはいろんな種類がありましたが、プレーンを。
定番の美味しさ。
機会があればバリエーションも楽しみたい。

改装して綺麗になっていて、阪急の地下2階はワンダーランドですね。

 - パン屋さんのパン