Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

【レポ】7月パン教室 旬:パンの嵐!/ドーナツとポン・デ・ケージョ

   

996.jpg
本日もパン教室旬:パンの嵐!を無事に開催することができました。
ご参加頂きましてありがとうございます。


5月のドーナツのレッスンに参加できなかった生徒様のご希望で、プライベートレッスンを開催することになりました。

そして8月にご参加できないとのことなので、この際8月分も前倒しでやっちゃいましょう、ということになり。

作業が大変だったことと思います。お疲れ様でした。
頑張っていただきありがとうございます。
これに懲りずご参加いただければ幸いです。

おやつは本当はドーナツの時にはこれと決めていたお菓子があったのですが、お店の開店時間に行きそびれてしまいまして。
夏らしいスイカのショートケーキにしてしまいました。
996-1.jpg
みずみずしいスイカの果肉がたっぷりなだけでなく、外側のスイカ感たるや。
緑色はピスタチオではないかということで意見がまとまりました。
っぱりとした後味のショートケーキでした。

またお会いできるのを楽しみにしています♪

このようにリクエストにもできるだけ対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

 - パン教室・イベント