Bread+Life 野菜ソムリエの焼くパンブログ

ジュニア野菜ソムリエ兼パンコーディネーターアドバンスNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

【レポ】1月パン教室 旬:パンの嵐!/ライ麦の黒パン2

   

1050
今日もパン教室旬:パンの嵐!を無事に開催することができました。 ご参加頂きましてありがとうございます。

プライベートのグループレッスンで長らくご利用していただいているという私の気の緩みがあったのか、私が粉の計量を間違えてしまったボウルがあり、急遽お一人は捏ね直しをしていただくというご迷惑をお掛けしてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。

しかしながら皆様てきぱきと作業を進めていただき、無事に焼き上がり♪
皆様のチームワークに助けられました、ありがとうございます。

おやつは、箱根で選んできたバウムクーヘン「箱根の森のバウム」。
1050-1
切り株のような形が可愛らしくて、一目惚れしてしまいました。
写真を撮る前にうっかりカットしてしまい、また元の位置に戻して撮影タイム。
切れ目が完全に見えてしまってますが、そこはご容赦くださいませ。

夫のパリ土産のダージリンティーとともに。

賑やかな楽しい時間を過ごさせていただきました。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

 - パン教室・イベント