Bread+Life 野菜ソムリエの焼くパンブログ

ジュニア野菜ソムリエ兼パンコーディネーターアドバンスNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

旅人のパン他/いのパン店@北品川

      2014/10/02

1108
左側は旅人のパン。
中身が2種類あって、私はイチジクとクルミをハーフで460円。
粉の香りが心地よく、食べてみると優しい風貌にも関わらずぐっと力強く美味しさが迫ってくる感じ。

奥のも名前をすっかり忘れてしまいましたが、柔らかい食事パンでハーフ180円。
なんでこんなに覚えていないのか、ものすごく耄碌した自分にびっくりしていますが、今に始まったことではないか。

こちらのパン屋さんは、会社の同僚に教えていただいていて、いつか行きたいなあと思っていた処、cafe-sweets (カフェ-スイーツ) vol.162に掲載されていて、「これはますます行かねば…!」と決意していたのでした。

思っているとチャンスは訪れるもので、その同僚直々に案内してただき、お買い物とイートインと相成ったのでした。
ありがとうございます♪

お店の雰囲気もとても優しく、近所にこういうパン屋さんがあると嬉しい、という感じのパン屋さんです。
お子さん連れにも配慮があり、心和みます。

ホットコーヒー250円と、ビジュアルに惹かれてチョコクリームパン150円。
1108-1

袋までは滅多に写真に収めないのですが、イノシシのちょいととぼけた味のある雰囲気も愛らしくて、今回はパンと一緒に収めました。

そして、これは買い!

 - パン屋さんのパン