Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

かぼちゃとコーンの全粒粉プチパン

   

0172.jpg
ソーセージロールの生地を使って、野菜のサラダを包んだパンを焼きました。


かぼちゃを皮ごと電子レンジでチンして、マッシュし、粒コーンを混ぜ、黒胡椒を引き、マヨネーズで和えます。
(マヨネーズが苦手だったら、なくても大丈夫です。)
それをベンチタイム後の生地で包みます。
断面図。
0172-1.jpg
サラダはなんでも包んでよし。
パン作りの段階で、ビタミンたっぷり野菜も取り込んでしまって、おかずとの一体感を楽しんでみてくださいね。
他には今回の同じ生地で、カマンベールチーズとくるみを包んでます
ランキング諸々参加しております。
クリックして応援していただけると励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

 - アレンジ