Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

ツナコーンパンとバジルツナコーンパン

   

0016.jpg
ABCの旧Vのヴェジタブルの復習を昨秋したものです。
おかずパンも結構作るの好きだな。


レシピの分量を倍にして、半分はツナコーンに黒胡椒を効かせ、もう半分はそれにバジルペーストをプラスして、味に変化をつけました。
全部同じだと、二人暮しの家庭で食べるには多すぎるしね。
平日の朝は、ひとり一個で充分な量だったので、8分割ではなくて16分割にして、もっと具をいろいろにしてもいいかな。
ポテトサラダとか、卵サラダとか、きんぴらとか、あー・・・いくらでも具を楽しめていいですねえ。
ランキング諸々参加しております。
クリックして応援していただけると励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

 - アレンジ, 野菜のパン