Bread+Life 野菜ソムリエの焼くパンブログ

ジュニア野菜ソムリエ兼パンコーディネーターアドバンスNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

【ワークショップ】簡単レシピで、旬野菜のパンを焼いてみよう!

   

~~この講座は終了しました~~

パンを自分で焼いてみたいな・・・と思っているあなたへ、お誘いです。

日本パンコーディネーター協会とI I Dの主催で、表題のワークショップを開催することになりました!


今回は、旬野菜の玉ねぎを焼きこんだ簡単なパンの作り方を2種類ご紹介します。
ご自分の分のパン生地を、ご自身で捏ねて、焼き上げていただきますよ。

パンと野菜のおいしい関係を見つけてみませんか?

[期日] 2008年6月2日(月)
[時間] 11:00-13:30 
[場所] ファーマーズマーケット 2F ゆっくりとカフェ(※4月22日OPEN)
ワークショップは世田谷野菜の直売所『ファーマーズマーケット二子玉川』で行われるワークショップです。

野菜ソムリエっぽく、テーマである玉ねぎのプチ講座なども予定しています。
みなさんとお会いして、楽しいひと時を過ごせたらいいなあと思っています。

初めての試みで、今からドキドキワクワクです・・・!

どうぞよろしくお願いいたします。

ランキング諸々参加しております。
クリックして応援していただけると励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

 - パンコーディネーター