Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

フルーツライ/浅野屋@軽井沢

   

0272.jpg
フルーツライ ハーフ 550円

銀座とかミッドタウンとか、買える処は東京にもあるんだけど、やっぱり心情としてはそのお店に行ってから買いたいなあと思っていた一品。


受け取ると、ずしりと重量感がありました。

ライ麦の酸味もよいし、レーズンやオレンジピールなどフルーツたっぷりなのもよいです。
食べ応えのあるパンでした。

そのまま食べてもいいし、バタートーストにしてもまた風味が変わるし、サンドウィッチでカマンベールチーズを合わせてもいいし、楽しみ方も色々です。

午後一くらいで売切れてしまっていた他の名物パンも、食べてみたいな。

 - パン屋さんのパン