Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

焼きそばパン

   

0291.jpg
香菜ドッグを使って、焼きそばパンを作りました。
そもそも焼きそばパンを作ろうと思って、ドッグパンを焼いたんですけどね。


昨日の焼きそばも、実は焼きそばパンを作りたくて、残しておいたのでした。

きゃべつ、豆もやし、にんじん、玉ねぎ、豚ばら肉、青海苔、ソース、魚粉という一般的かつ伝統的な焼きそばを、ちょいと風味のある香菜パンにはさんで、ガブリ。

手軽に惣菜パンを朝ごはんとして食べるためには、実は前段階の準備があってこそ、だったりして。
明日の朝には、焼きそばパンを食べられるってお楽しみがあれば、さくっと起きられます。
単純・・・!

焼きそばの味は少し濃いめにしておくと、パンに挟んだときに味がぼやけなくてよいです。

2008.9.5追記
朝時間.jpにて本日ピックアップしていただきました。
ありがとうございます♪

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!

 - パン料理・パンと一緒に食べたいもの, メディア掲載, レシピブログ