Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

【ワークショップ】パンと野菜のおいしい教室:タマネギ

   

0301.jpg
本日、みんなの食育ステーションで、パンと野菜のおいしい教室~タマネギ~のワークショップを開催しました。


今回は少人数で、会話が出来るような規模だったのも、よかったなあと思いました。
ご参加いただいた方に心から御礼申し上げます。
講師を務める立場ではありますが、とっても楽しい時間でした。

冒頭の写真は、一部の方の作品を撮らせて頂いたものです。
初めてパンを焼くという方も、無事玉ねぎの甘い香りが漂うパンを焼き上げましたよ。

参加していただいたお礼として、焼成時間には、持参したメロンとヨーグルトでフレッシュジュースをその場で作り、休憩したりしました。

またこのような機会を持てると嬉しいな。
頑張ります・・・!

 - パンコーディネーター