Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

ビション/be-ブーランジェピシエ@東京ミッドタウン

   

0309.jpg
ビション 252円

大好きなパン オ レザンとどっちにしようかなーと迷ってたら、お店の方からアドバイスが。


「こちらは、レモンの風味を楽しめるクリームです」

おっ、ではこちらを購入してみようかな。

当日は他のしょっぱい系のパンを食べたかったので、このビションは冷蔵庫で冷やしておき、翌朝に食べてみました。

断面図。
0309-1.jpg

爽やかなクリームがひんやり冷えてて、とっても美味しかったです。

表面には砂糖がたくさんまぶされていて、それがこんがりと焼けたことで風味と食感が更に増しています。
特に底の部分なんて、キャラメリゼされたようになっていて、たまりません。

 - パン屋さんのパン