Bread+Life 野菜ソムリエの焼くパンブログ

ジュニア野菜ソムリエ兼パンコーディネーターアドバンスNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

フレチキ@Fill’s@田端

   

フレチキ 280円

サンドウィッチがここ数年好きで、老舗系のサンドウィッチ屋さんからボリュームたっぷりのフォトジェニックなものまで、様々なスタイルのものを楽しめて嬉しい限りです。

こちらのお店は新しくてかわいくてお洒落だけど、対面式で懐かしい老舗っぽい感じもするのに惹かれて、お邪魔するのは2回目です。
選んだのはフレチキ、つまりコンビサンドです。
大ぶりの唐揚げはカリカリの衣まで美味しかったです。
フレはフレッシュサンドのようで、大ぶりのトマトやハムとチーズがサンドされていて、こちらもそれぞれの具がきちんと味わえてよかったです。

初めてお邪魔した時には確かコンビサンドは見当たらなくて、チキンのを食べたい気もしたのですが2切れともチキンだと重いなあと色々と反問した結果、トリゴボウサンドにしました。
なので、コンビシステムが導入されていて嬉しかったです。
食パンも甘味があって懐かしさがあります。

スイーツサンドも大変気になりつつ、今日の場合はデザートとして1切れ分だけ欲しいなあと思ったのですが、2切れのセットのみのようでしたので諦めました。
揚げパンもありましたが、多分揚げなくてもこのパンの端っこ部分は好きだなあ。
イートインもあるようでした。

意外と遅い時間まで開いているようなので、夜サンド食べたいときには行ってみようかな。
大抵この手のサンドウィッチやさんは夕方くらいには終わっていますしね。

 - パン屋さんのパン