Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

米粉食パンのおやつトースト

   

0319.jpg
米粉の食パンで、おやつトーストを作りました。


ラスクにしようかな・・・と最初は思ったのですが、時間が掛かるし、オーブンもそんなに使いたくないので、シナモントーストと、ココアトーストにしました。

バターを塗り、軽くトーストしたら、グラニュー糖とシナモン、もしくはココアを混ぜたものを満遍なく塗り、再度焼いて出来上がり。

何にもなくても、パンさえあれば、おやつはできます。
しかも、めちゃくちゃ簡単なのが嬉しいです。
というか、簡単なことしかしない私であります・・・!

 - パン料理・パンと一緒に食べたいもの