Bread+Life 野菜ソムリエの焼くパンブログ

ジュニア野菜ソムリエ兼パンコーディネーターアドバンスNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

特別賞受賞!「米国産乾燥ポテトを使ったパンメニューの新提案」

   

0374.jpg

去年のパンコーディネーター養成講座に続き、そのスキルをどう活かすかなどを学ぶ、パンコーディネーターエキスパート講座を9月に受講しました。

そして・・・なんと!
その修了課題「米国産乾燥ポテトを使ったパンメニューの新提案」で、特別賞を頂きました・・・!


時間がない中での課題制作、レポート作成で、どうなることかと思いましたが、まさかこのような素晴らしい評価をしていただき、本当に光栄です。
心から感謝いたします。

12月には、パンコーディネーター交流会でのプレゼンもあり、ドキドキで準備しています。

冒頭の画像は、乾燥ポテトをマッシュポテトにして、生地に練りこんだり、トッピングとして使ったり。
5種野菜を使ったパンとなっています。

とはいうものの、まだまだ私には課題がたくさん。
知識も増やしたいし、実技も磨きたいし、パンの楽しさおいしさはもっと伝えられるはずだし。

精進しながら、楽しんでいきたいと思っておりますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 - パンコーディネーター, メディア掲載