Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

豆ぱん 他/小麦と酵母 濱田家@三軒茶屋

   

0410.jpg
豆ぱん 160円

お寿司屋さんだったという店構えは、一見パン屋さんとは判らないかも。


私たちはその外観を何度も雑誌やTVで見ている筈なのに、お喋りしながら通り過ぎてしまい、とうとう見つけられずに通りすがりの人に尋ねてやっと辿り着きました。

さて、有名なひじきパンとかは、午前中に行かないといけないのは重々承知で、買えなかったので、他のいろいろを・・・。

冒頭の豆ぱん。
これが結果的に一番好きでした。
豆のしょっぱさと、生地のふんわりした甘さとの組み合わせがいいなあ。
塩大福みたいなおいしさです。

カンパーニュは、ハーフで。390円
0410-1.jpg

カレーパン 180円

0410-2.jpg

あんぱん 150円

0410-3.jpg
粒あんでした。
白ゴマがこんなにたくさんついてるのは、嬉しい。

他にもここをプロデュースした方のパン屋さんがあるそうで、そちらにも是非伺ってみたいと思います。

 - パン屋さんのパン