Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

ダブルチョコブレッド

   

0420.jpg
おやつがないなー、でも今ひとつ買いたい意欲がないなあ。
あ、おやつパンにしようって思って、焼いたパンです。


生地自体にはココアパウダー、そしてミルクチョコレートをたっぷりと混ぜ込んで焼きました。

全体図。
0420-1.jpg

「冷めたて」を食べると、チョコがとろっとしていて、ん~幸せ。
・・って云いながら、冒頭の写真を見て判るように、待ちきれなくて水蒸気がまだ含まれているような状態でカットしてしまいました。

おやつ食べたいなあって思ってから、約2時間後、こうしておやつぱんの出来上がり。

これに野菜もしくは果物を配合するには、何が良いかな~。

 - リーンな配合のパン