Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

ライ麦フルーツとか/粉花@浅草

   

0432.jpg
ライ麦フルーツとカンパーニュ小
二つで800円弱くらいだったかな

浅草ではぜひこちらでパンを買うべしと、パンコーディネーター仲間からお勧めされていて。


浅草は、ここ半年ほど乗換えで通過するだけだったため、先日はやっと伺う事が出来ました。
パンは売切れてしまう事が多いから、早めに行くこともアドバイスいただいていましたが、どうしてもランチの後になってしまい、だいぶ数は少なくなっていました。

それでも、そこに並んでいるパンたちはどれも目移りするほど、元気よく焼かれていましたよ。
まずは、すぐに夫ともども目に留まった、ライ麦フルーツを選び、あとはやさしい表情だなあと心惹かれたカンパーニュを。

ライ麦フルーツは、しっかりと食べ応えがあり、素材の一つ一つがとても美味しかったです。
こんなにぎっしりとしているのも大好き。

断面図などはこちらのTea&Lifeにて

 - パン屋さんのパン