Bread+Life 野菜ソムリエの焼くパンブログ

ジュニア野菜ソムリエ兼パンコーディネーターアドバンスNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

【レポ】枝豆とくるみのリュスティック/パンと野菜のおいしい教室

   

0451.jpg

東京都品川区大井町の食育ステーションで毎月開催している、「野菜ソムリエのパンと野菜のおいしい教室」を開催いたしました。


7月6日(月) および8日(水) どちらも18:30~20:30という夜のみの設定とさせていただきました。

これから美味しくなる枝豆がテーマに、暑い季節の大変なパン作りも、驚くほど簡単手順のリュスティックで楽々!

今回は、いつもの手順と全く違うステップで出来てしまいます。

んが。
今日のはオーブンの調子が今ひとつで、焼色が全然つかず、焦りました・・・。
中は火が通ってはいるのですが、ちょっと心配です。
いつもこんなことは無かったのですが、どうも温度がしっかりと出ていなかったのかもしれません。
申し訳ございません。

空調も故障してしまったみたいで、電化製品のトラブル!?
次回はこのようなことがおきませんよう、祈るばかりです。

8月はお休みさせていただき、また9月から再開しようと思っております。
最新情報はこちらでもアップしますが、お申し込みは、みんなの食育ステーションin大井町 までお願いいたします。
皆さんとお会いできるのを、楽しみにしています♪

#私も最後に、パッションフルーツを1つ購入して帰りました♪

 - パン教室・イベント