Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

グリーンピースディップとアスパラガスのトルティーヤ/DEAN & DELUCA@GranSta(グランスタ)

   

0541.jpg
小海老とアボカドのクロワッサンサンドハーフ350円
グリーンピースディップとアスパラガスのトルティーヤハーフ350円

今年最後のパン屋さんのパンの食べ納め。

新幹線でのお昼ごはんのために購入。
ハーフにしたのは、到着後に何か食べるため、あんまり満腹でもいけないなーと思ったから。

トルティーヤはみっちりと野菜が詰まっているのが魅力的で選びました。
ネギがこんがりと入っていたのがアクセントになっていて美味しかったです。

クロワッサンサンドは、いくらハーフで売ってるとはいえ、丸のまま買った法が良かったなーと反省。
ちょっとしょんぼりした見た目になってしまいました。
でも色合いは綺麗だし、美味しかったのだけどね。

来年はどんなパンを食べられるかな。
今から楽しみです。

今年もパンでお世話になった方々にお礼申し上げるとともに、来年もおいしいパンがある暮らしを皆さんと送れるよう願いつつ、新年を迎えたいと思います。
ありがとうございました。

 - パン屋さんのパン