Bread+Life 野菜ソムリエの焼くパンブログ

ジュニア野菜ソムリエ兼パンコーディネーターアドバンスNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

紀ノ国屋:世界のパンのおいしい食べ方「イギリス」掲載です

   

紀ノ国屋さんとパンコーディネーター協会のコラボ企画「パンコーディネーターおすすめ 世界のパンのおいしい食べ方」第11回イギリスのパン~スコーン・アイリッシュブレッド~を担当させていただきました。

それが・・・


本日、紀ノ国屋さんのサイトにて、公開されました!

世界のパンのおいしい食べ方 第11回 イギリスのパン

大好きなイギリスのアフタヌーンティーのご紹介や、紀ノ国屋さんで揃う食材で気軽にご自宅で楽しむアフタヌーンティーの提案をしております。

ぜひ、ご覧くださいませ♪

実際にパンが作られる過程を見学したり、テーブルコーディネートも経験させていただいたり、プロのカメラマンさんがどんな風にこのような写真を撮っているのかを間近で見ることが出来たり・・・。

勿論、お皿の上のスコーンやソーダブレッドたちは元々おいしいものなのですが、きちんと写真に撮ると、格段に更においしさを増すのが印象的でした。

プロのカメラマンさんの感性と技術に感動した日でもありました。

このような現場を経験させていただけたことが、とても楽しくて、勉強になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

ううむ。
痩せなきゃ(T.T)

 - おやつパン、焼き菓子、ケーキ, パンコーディネーター, パン屋さんのパン, パン料理・パンと一緒に食べたいもの, メディア掲載