Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

黒胡椒とチーズのパン

   

0552.jpg
全粒粉を混ぜた生地をこねこねして・・・。


ノープランでこねていて、何を作ろうというゴールがないまま分割の時間に。

んー。
決まらない。
とりあえず、2分割。

成形するときに、半分にはよつばのシュレッドチーズと黒胡椒を挽き、もう半分にはシュトーレンのミックスフルーツを乗せ、くるくると巻き込みました。

チーズの方はそのまま。
ミックスフルーツは、更に6つにカットして、断面を上に向けて。

焼き色を強くして、しっかりと焼き締めました。

そんなきままに焼いたパンです。
黒胡椒がぴりりと利いて、なかなかでした。

特にこれと決めないで焼くのもありです。

 - リーンな配合のパン