Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

研修のお昼ご飯

   

604.jpg
週末は、パンコーディネーターエキスパートが集まっての勉強会でした。


講師陣も素晴らしく、付いていくのは必死でした。
内容はまだまだ私自身にきちんと収まっていない気がするけど、これからじわじわしみこんでいくといいな。

パンコーディネーターエキスパート仲間とも新しく出会えたことも、大きな収穫でした。

みなさまありがとうございました。

写真は、研修中にご用意いただいたランチ。
よく研修とかでは幕の内のようなお弁当が出ますが、残念に思うことがおおいものです。

でも、こんな風にパンとサラダとキッシュ、スープという取り合わせで出てくると、本当にほっとして嬉しくなります。
パン好きの集まりだからということもありますが、おいしいパンやさんのパンと、おいしいお惣菜があれば、それだけで十分幸せ。

研修のお弁当は幕の内が多かったりしますが、意外と食べられないもの。
これからはパン+お惣菜のスタイルも取り入れてみてはいかがでしょう。

パンでランチ。
胃にも負担は軽く、午後も効率よく活動できそうですよ♪

 - パンコーディネーター