Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

紅いもデニッシュ他/沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ

   

645.jpg
朝食のビュッフェにて。


沖縄旅行で始めに泊まったのはこちらの沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハというホテルでした。

選んだ理由は、朝食が充実していそうだったから。
パンもホテルで焼き上げるとのこと、楽しみにしていました。

で、たくさんのパンが並ぶ中、この紅いもデニッシュが可愛くて、美味しくて気に入ってしまいました。
小ぶりなので、他のパンも色々と食べられるのが嬉しい。

645-1.jpg
右の黄色い食パンは、うっちん入り。その下に隠れているのがもずくフランス。
沖縄っぽくて魅力的です。

パンのお供も色々と工夫されていて、いちご練乳とか、パイナップルバニラとか、キャラメルバターとか。
手持ちのジャムも何かを加えてオリジナルにする、というアイディアは真似したいものです。

この他には、シェフが目の前で焼いてくれるフレンチトーストなんてのもありました。

パンは、コーヒーマシンの向こう側で、忙しくパンを焼き上げている様子が伺えます。

かりゆしアーバンリゾートでの朝食は、Tea6Lifeの沖縄旅行のページで紹介いたします♪
(後ほどリンクを貼りますね)

 - パン屋さんのパン