Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

ロッゲンブレーチェンとシュリッペ/タンネ@人形町

   

665.jpg
上:シュリッペ、下:ロッゲンブレーチェン

何かパーティがと云うわけでもなく(笑)


タンネにお昼のサンドウィッチを買いに行ったら、ショウケースの一部の商品が何やら激安!
80円くらいのこれらのパンが、1個49円とのこと。

何でこんなに安いんだろうと驚き、後日サンドウィッチにする為に冷凍しておこうと思って、2個ずつお願いしました。

毎月3日は、創立記念日とのことで、サービスデイなんだそうです。
そして「10個まで大丈夫ですよ」と・・・なんと太っ腹なんでしょう!
しかし冷凍庫にはそんなには入らないので、4つずつにしましたよ。

サンドウィッチの他には、プラムクーヘンも買っちゃいました。
665-1.jpg

サンドウィッチにしたら、Tea&Lifeでアップしようと思います♪

 - パン屋さんのパン