Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

エピ

   

681.jpg
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

…ってことで。


これらのエピは昨夏焼いたもので、写真整理をしていたら、出てきました。
恐らくまだアップはしていなかったと思うので、新年最初の写真に使うことに。

エピというのは麦の穂と云う意味。
私は麦の味のするパンが大好きなので、これからも麦中心でパンを焼いていこうと思っています。

今年からパン教室も「旬」と云う名前に改めることにしました。
また、方針も改めて明確にして、パンコーディネーター アドバンスとしての自覚を再確認しながら活動していく所存です。
 →パン教室 旬

パンとともに楽しい時間をご一緒できると嬉しいです。
みなさまもどうぞ健康的で美味しく楽しいパンライフをお過ごしくださいませ。

 - きままに作ったパン, パンコーディネーター, リーンな配合のパン