Bread+Life 野菜ソムリエの焼くパンブログ

ジュニア野菜ソムリエ兼パンコーディネーターアドバンスNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

グリルソーセージサンド/タンネ

   

704.jpg
ソーセージグリルサンド…いくらだろう?
他にも色々買ったのと、レシートがもうないので判らず・・・。

とにかく。


時々会社の人がお昼にタンネで購入してくるこのグリルソーセージサンドが気になっていました。

で、先日ようやく買う機会があり、念願が叶いましたよ。

作っている場所が心憎いったら。
入り口すぐ右側で、ホットプレートでソーセージがじゅうじゅうと香ばしい香りを立てているのですよ。
わ!と思って思わず足が止まり、目も釘付けになります。

すかさずお店の方が「すぐお作りできますよ」と声をかけてくださり、お願いします!と答え。
まあ、どちらかというとこれが目当てだったんですけどね、いきなりだったとは。
インパクトのある売り方で、食欲をそそられます。

他のパンを選んでる間に、サンドもできて、持ってきてくれます。

ほかほかの熱を持っている間に急いで戻り、いただきます。

ハーブが入った香りの良いソーセージが2本、たっぷりの粒マスタードと一緒に挟んであります。
やはり熱々の状態で食べられるのは、ありがたいですね。
うーん、もっと早くから買いに行けばよかったなあ。

もうすぐ提供期間が終わるそうですので、まだの方はお早めにどうぞ♪

ちなみに夏はアイスサンドが提供されていましたよ。

 - パン屋さんのパン