Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

東北関東大震災への義援金

   

この度の東北関東大震災で亡くなられた方にお悔やみを、そして被災された方にお見舞いを心から申し上げます。

微力だと思いつつも、できることからやっていきたい。


そのひとつが義援金です。

先日のパン教室パンの嵐!の受講料は全額を義援金にさせていただく旨を生徒様にもご理解いただき、実施いたしました。

 パンの嵐!サクラ咲クあんぱんのレポ

そして、本日。
私からの義援金も僅かですが合わせて、郵便局に行ってまいりました。

口座番号は郵便局にあるだろうと思って出掛けたら、振込用紙に予め送り先の印字してあるものが複数用意されていました。

今回は赤十字社に送ろうと思っていたので、その用紙で送金してきました。

もっと色々なことを、継続的にやっていくのが大事。
被災地を支えるのはこれで終わりではなく、これから、なのです。

 - パンコーディネーター