Bread+Life 野菜ソムリエの焼くパンブログ

ジュニア野菜ソムリエ兼パンコーディネーターアドバンスNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

デジモノステーション5月号掲載されました♪

   

昨年の秋のホームベーカリー特集でお世話になったご縁で、今回は春の新生活の為のシロモノ家電特集で取材協力してきました。

デジモノステーション 2011年 05月号 [雑誌]

その特集とは…


「匠が選んだ衣食住美のシロモノ家電 劇的ビフォーアフター」

なんとなんと、パンの匠としてポップアップトースターの焼き比べをするというものでした。
以前の記事でも書きましたが、意外な違いが出て面白かったです。

ぜひ、本屋さんなどで手にとってその結果を写真で実際にお確かめくださいませ…!

先日宿泊したホテル、コンラッド東京のルームサービスの朝食では、部屋にポップアップトースターが運ばれてきて感動しました。
我が家はいつもグリルの魚焼きでトーストしますので、ポップアップトースターってなかなかの贅沢品だなあと思ってます。
昔々は逆にポップアップトースターしかなかったのですけどね。

いつかは素敵ポップアップトースターを使って焼き上げたトーストで朝食を自宅で楽しめたらなあと思います。

デジモノステーション編集部様、今回もとてもお世話になりありがとうございました。
トーストの奥深さを改めて感じた、素晴らしい経験でした~!

 - パンコーディネーター, パン作りの道具・材料, メディア掲載