Bread+Life 野菜ソムリエの焼くパンブログ

ジュニア野菜ソムリエ兼パンコーディネーターアドバンスNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

きのこハムのクロックムッシュ/ARTISAN TERRA@三軒茶屋

   

728.jpg
きのこハムのクロックムッシュ 380円

久しぶりに世田谷のパンコーディネーター協会へ行ったので、自動的にこのあたりのパンやさんへも久しぶりに行く事になります。
それも含めてのお楽しみなんだけどね~。


お昼には、こちらのクロックムッシュをメインにしました。

トーストした食パンに挟まれているのは、風味豊かなキノコ!
ジューシーに処理されてたっぷりサンドされていました。

ハムもチーズもおいしい・・・。
もし、温め直すことができるなら、ちょっとだけ温めなおした方が、中のチーズがよりおいしかったかもしれませんが、冷めてても十分おいしかったです。

おやつ系のも買おうと思っていましたが、直前にテラドーナツを発見したので、そちらのいよかんドーナッツをおやつパンにしましたよ。

あとは、こちらの2つも購入。
728-1.jpg
右がジャージー牛乳のパン 280円、左がバナナとピーカンナッツ260円。

ミルキーだけどリーンな牛乳のパンに「ん?これおいしいね?」と夫も目を見張りました。

バナナがついてるので迷ったけど、ピーカンナッツが大好きなので買ってみたら、これも大正解。
有機バナナだとイガイガ感がない気がしているので、とても好みのパンでした。
固くよられている成形も惹かれますし、香ばしさもよい。

パンコーディネーター仲間が買ったチェリートマトがどっさり乗ったタルティーヌもおいしそうでしたよ~。

 - パン屋さんのパン