Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

山食/粉花@浅草

   

729.jpg
山食390円

今回も野菜ソムリエ講座を午後に行なってからの浅草散策だったため、殆ど残ってはいなかったけれども。


それでも優しいきめの細かいクラムの雰囲気に惹かれ、こちらの山食のハーフを購入しました。

そうっと噛み締めると甘さと小麦の力強さが感じられて、誠実に作られたパンだなあとうっとりしました。
うっかりそのままスライスしては食べてしまいそうなので、しっかりセーブして、翌朝のサンドウィッチへ利用しましたよ。

前回は、ライ麦フルーツなどを購入しました
11時から13時辺りが一番揃っているとお店の方に伺ったので、いずれはその時間帯を目指していきたいと思っています。

 - パン屋さんのパン