Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

ガンツパン

   

738.jpg
・・・あ、とうとう云っちゃった(笑)


つまり、以前パン教室旬のパンの嵐!でレッスンをした、ネギとチーズのイカスミパンのアレンジ版です。

この度、昨日お誕生日を迎えたニノをお祝いするべく、第2回の会合が開かれ、ケーキ代わりにみんなの分を今朝焼いて持っていきましたよ。
だからもう、今日の場合はガンツパンって思い切って書いちゃいます(笑)

オリジナルはネギが入っていますが、メンバーにネギが苦手な子がいるので、ポテトサラダに変更して、ここは外せないクロの胡椒を利かせて。

さらに発案してくれた子がキャンドル一式を用意してくれて、これでみんなでお祝いしました♪
738-1.jpg
28歳になりましたー♪おめでとう~!

(サプライズ発案してくれた幹事のともこたん、いろいろとありがとう♪)

私はこの場所からの参加で、次はゆかりのあのお店へディナーを食べに行きましたよ。
続きはTea&Lifeにてアップしました♪

 - きままに作ったパン, リーンな配合のパン, 野菜のパン