Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

朝食のパン/コンラッド東京@汐留

   

765.jpg
先日、コンラッド東京に宿泊した時の、ルームサービスでのパン。


パンバスケットにすると、3種類パンを選ぶことが出来ました。

ブラウンイースト、デニッシュはりんご、アメリカンマフィンはチョコチップにしてみました。

後日宿泊記もTea&Lifeにてアップしますが、コンラッドブレックファストは、何故か日本人にとっては「主食」として認識しているものがたくさん盛り込まれていて、これはこれで興味深かった。

パンはメゾンカイザーのものかな。
以前、セリーズ by ゴードンラムゼイでランチした際、パンについて尋ねた処、そのような回答を頂いたので。

で、当然どれもおいしかったです。
どうしてもブラウンイーストは乾燥しちゃいますね。
今回はトーストを頼んでなかったので、以前の時のようなトースターは運ばれてきませんでした。

今度の朝食は何を頼んでみようかな。
と今からワクワクしてしまいます。

 - パン屋さんのパン