Bread+Life 野菜ソムリエの焼くパンブログ

ジュニア野菜ソムリエ兼パンコーディネーターアドバンスNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

バゲット他/サ・マーシュ (Ca marche)@神戸

   

796.jpg
全く個人的な神戸パン祭り開催中です。


夫が神戸に用事があり、その空き時間でパン屋さん巡りをしてくれた成果を送ってくれたのです。
昨日購入して、今日には届くって本当にありがたい日本の輸送事情…。

サ・マーシュは、コムシノワの西川シェフが独立して立ち上げたパン屋さんだそうで、とても人気らしく。
そこへ行ってくれたということにわが夫に感謝の気持ちで一杯です。

レシートも添えてくれたのですが、品名が無いのでどれがどれやらさっぱりわからず。
まあ、自分で買っても結局は名前が判らなくなってしまうのですがね。
そうそう、品名は「直焼き」とどれもありました。
確かに直焼きパンです。

バゲットのほかにはこんな感じ。
796-1.jpg

どれも生地の風味がとても力強くて、ぐっと心をつかまれます。
惚れ惚れするとでもいいましょうか。

胡桃やレーズンが入ったものが左側だっけ。
右下は、オレンジピールが入っていて、右上は、何か複雑に色々入ってましたねえ。
他のお店で買ってくれたものも含めて一度に少しずつ食べたので、混乱はしてるかもだけど。
ピスタチオとか色々あって面白いです。

美味しいパンに囲まれて幸せです…!

レシートの記録だけ転記…150円×2、180円、250円、300円。
どれがいくらかな~。

このほかに夫が立ち寄ってくれたパン屋さんは、
この2軒です♪

 - パン屋さんのパン