Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

メープルラウンド他/ラ・サン・ミッシェル 北野工房のまち店@神戸

   

797.jpg

これもレシートに品名が記載が無いのですが、右のメープル味のは325円、左のが280円かなあと想像しています。


で、名前は不明ではあったのですが、検索しておそらく「メープルラウンド」であろう、と勝手に私の中で位置づけています。

ものすごく甘い香りと味がするので、薄くスライスして食べるのがいいかな。
クラム自体はふんわりとても柔らかです。

黒糖かりんとう 126円
797-1.jpg
香ばしくてとても美味しかったです。
パンの耳をもう一歩こんな風に手を加えられたらいいなあ。
なかなか自分ではパン屋さんでお菓子系を買わないので、これも夫に買ってきて貰うことのプラスアルファの楽しみかもしれません。

このほかに夫が立ち寄ってくれたパン屋さんは、
 ●サ・マーシュ
 ●イスズベーカリー
この2軒です♪

 - パン屋さんのパン