Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

チーズオニオンベーコンブレッド

   

0078.jpg
オニオンベーコンブレッドの成形をしてるときに、「はっ! そうだ、チーズ!」と急遽、2分割のうちもう一つをチーズ入りにしてみました。


生地を広げて、そこにピザ用チーズを一面に乗せ、後は同じようにくるくる巻いて仕上げました。
飾り用クープじゃなくて、真ん中に一本クープを入れて、さらにチーズをどさっと乗せてもよいかも。
今回はひとまずこんな感じで。
これは、たまりませぬ。
絶賛、自画自賛中です。
誰かにプレゼントするときにも、こんな仕上がりになりますように。←いざという時に会心の作にならない私の弱点(笑)。
ランキング諸々参加しております。
クリックして応援していただけると励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

 - アレンジ, 野菜のパン