Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

グランプリ受賞しました!タカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいしいレシピコンテスト

   

レシピブログさんのモニター企画で、「
タカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいしいレシピコンテスト」に参加していました。

生クリームは大好き♪
しかも乳脂肪分が違う3種類のを、一度に色々試せるなんて嬉しいなあという気持ちで応募し、すっかり作る楽しさばかりを思ってましたが、そのうちの一つがまさかのグランプリを頂きましたよー!


タカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいしいレシピコンテストの結果発表

↑豪華なお料理やお菓子がたくさん掲載されているので、是非ご覧ください。
私のは本当に簡単でごめんなさいって感じなんですが、簡単だからよかったのかな?(笑)

しかも審査員の方々満場一致って嬉しすぎます…!

これからのパーティーシーズン、食パンを使っての簡単なキッシュはいかがでしょうか?

水菜とベーコンのパンキッシュ

他にもこんなレシピで参加していました。
さつまいも+りんご+チョコレートのアイスクリーム

にんじんのポタージュ

小松菜のポタージュ

カルボナーラうどん

生クリーム最高~♪

 - パン料理・パンと一緒に食べたいもの, メディア掲載, レシピブログ