Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

レシピたくさん投稿賞 受賞しました♪

   

先月参加していた、マルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト

なんとなんと、今日メールをレシピブログさんに頂いてびっくり。
レシピたくさん投稿賞を受賞したらしいです、私(笑)

というか…。


この賞があること自体気づいていなかったので、思いがけないプレゼントに嬉しさもひとしおです。
賞品は、Amazon商品券だなんてこれまた大変嬉しい。

たくさん投稿しようと思ってはいたけど、それはソースの味が6種類もあったから、いろんな素材と合わせるのが本当に楽しかったので自然なことでした。
むしろ、こんなに楽しませてもらって、その上ご褒美まで頂いて、ラッキーです。
ありがとうございました。

ちなみにどんな焼きそばメニューを投稿したかというとこんな感じ…。

豚+さつまいも+空芯菜の中華風焼きそば
タラとたらこの親子焼きそば
タマネギ塩焼きそば
スタミナ焼きそば
豚挽き肉と小松菜のあんかけ焼きそば
カニとエリンギのたらこ焼きそば
塩焼きそばガレット
春菊とたまごの濃厚甘口焼きそば
塩そばめし 

本当はもっと色々作ってたけど、出すほどじゃないなあって感じだったのでお蔵入りしたのもチラホラあります。

みなさんもバラエティ豊かな焼きそばをお楽しみください。

 - レシピブログ