Bread+Life 野菜ソムリエの焼くパンブログ

ジュニア野菜ソムリエ兼パンコーディネーターアドバンスNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

サ・マーシュ (Ca marche)のパン@神戸

   

850.jpg

夫が出張の帰りに神戸に寄って買ってきてくれたパンたち。

マンゴーとかオレンジピールとかゴルゴンゾーラとか色々入っていたり、プレーンなものだったり。
以前も夫が見つけて買ってきてくれたことがありましたが、ここのパンの美味しさが忘れられなかったようです。


どれも確実に美味しいのですが、夫をわざわざ神戸に立ち寄らせたのはバゲット。

850-1.jpg
この右側のバゲットが食べたくて、だそうです。
その気持ちは判ります。

左側の食パンは、日本を応援するような趣旨で作られているパンだとかで、日の丸デザイン。
中央はチェリーです。
クラストの感じからリーンなパンと思いきや、クラムはリッチな甘さがあります。
クラストに近いクラムと大部分を占めるクラムの色が違うことからも、異なる生地を組み合わせてるような。
手間隙掛けて作られたパンですねえ。

どれもこれも大事に美味しく頂きました。

この他、夫が自分の新幹線での食事用に買ったサンドウィッチを含めて、2000円くらいのお買い物だったそうです。
私はまだ一回もサ・マーシュに行った事ないので、今年こそ行きたいなあ。

 - パン屋さんのパン