Bread+Life 野菜ソムリエの焼くパンブログ

ジュニア野菜ソムリエ兼パンコーディネーターアドバンスNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

デジモノステーション6月号掲載されました♪

   

今月も、デジモノステーションさんの企画に取材協力しまして、発売になりました。

デジモノステーション 2012年 06月号


今回は、「お役立ちガジェット プロが認めた調理家電でおうちレストラン!!」という企画。

その中で私は「自宅でできる極上のパンの食し方」で、ホームベーカリーでパン・ド・ミを楽しむのと、本格トースターでトーストを楽しむという内容で実食コメントをしております。

特に英国のホテルでも使用されるデュアリットで焼くトーストは絶品…♪

他にも「10分で作れる至福ディナー」のページも興味深いです。
撮影時間が少し重なって、色々な最新デジタル家電を使ってお料理をしている様も拝見していたので、実際に雑誌になって、感激してしまいました。

それにしても毎回思うのですが、私の取り留めのないコメントを判りやすく簡潔に文章にまとめてくださる編集の方の手腕にも惚れ惚れします。

よかったらお手にとって見てくださいね♪

 - パン作りの道具・材料, メディア掲載