Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

クレームブリュレ他/アンジェリック・べべ@王子神谷

   

871.jpg
クレープブリュレ315円、カンパーニュ275円、野菜のピッツア的なパン165円

アンジェリック・べべは久しぶりにお邪魔しました。(前回のパンのお買い物


そこで目に止まったのが、クレームブリュレですよ。
普通にパンと並んでるので、やっぱり買っとかないと。

いつも作るわけでなく、隙間の時間を利用したり、材料のやりくりで(だっけ?)チャンスがあると作るとかで、なんともレアなわけで。
表面はそんなにカリカリではなかったけど、冷やしておいた方がよかったのかな。
とはいえ、クリーミーで濃厚で美味しかったです。
バニラの風味もたっぷり。

カンパーニュははもっちりしたクラムが素晴らしかったし、惣菜パンは野菜たっぷりだし。

色んなパンの焼き上がり時間とお気に入りのパンを記入した紙を渡してくれます。
カルテっぽくて何だか良いなあと思いました。

ケーキのようなパンもたくさんあるのでデザート用にもおススメ。

 - パン屋さんのパン