Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

【レポ】5月パン教室 旬:パンの嵐!/ Blue2

   

878.jpg

今日も無事、パン教室旬を無事に開催することができました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございます。


今回は、チーズはナチュラル組とブルーチーズ組の半分ずつに分かれたので、同じチーズの生徒さん同士で作業してもらいました。

ブルーじゃないバージョンも無事焼き上がり♪
878-1.jpg

おやつは、青森で買ってきた、アップルクーヘン。
878-2.jpg

これをカットすると、中に丸ごとの煮りんごが入ってます。
878-3.jpg
バウムクーヘンはしっとりとしていて、食べやすいです。
第23回全国菓子博会長賞だけありますな。

アイスほうじ茶と共に。

聘珍樓のお菓子も差し入れで頂きましたよ、香ばしくて美味しかったです。
ご馳走様でした♪

またお会いできるのを楽しみにしています♪ 

 - パン教室・イベント