Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

メープル他/onka(オンカ)@経堂

   

877.jpg
左メープル300円、右レーズン90円

表参道の「パンとエスプレッソと」を立ち上げたパン職人さんのお店。


カラフルな色合いのクロックムッシュが気になりつつも、そこそこの気温の中まだまだこれから移動するであろう事を考えると、残念ながら今回はパスしてしまいました。

でも思い起こしたら、やっぱりあれは買ってみたかったな~。

メープルはもっと綺麗な形ですが、持ち歩いたため、変形してしまいました。
香ばしい甘さのパンです。

レーズンは、クリームチーズを練りこんだ生地に、3種のレーズンを混ぜたもので、クリーミーな味わいが美味しかったです。

 - パン屋さんのパン