Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

黒豆きなこのジェラート他/ダズンフォー@経堂

   

884-2.jpg
黒豆きなこジェラート 340円だっけ

パンコーディネーターアドバンス仲間と行った経堂パン屋さん巡り。


何件か巡った後にこちらへ入ると、ジェラートとイートインスペースがありました。
そこでここで小休止することに。

カムカムフルーツも名物のようですが、福島県鮫川村応援 農大女子学生共同開発というこちらのジェラートにしましたよ。

豆感がたっぷり味わえるジェラート。
イソフラボンが気になるお年頃なので、しっかり補給も出来ました。

フランスパンと看板にはありましたが、訪れた時のラインナップでは惣菜パンや菓子パンのイメージが強かったかな。
可愛らしいパンを購入。
884.jpg
左上から時計回りに、あんず、お茶、つぶあん、きなこ

縮尺が判る物を添えればよかったな。
直径5cmくらいのサイズで、2個120円というような価格のひとくちパンシリーズです。
お子さんのおやつにいいかも。

ここでのおやつは、あんずパンにしました。
884-1.jpg

ティーバッグでカップ一杯という単位の紅茶は確か50円とかなり良心的でしたので、小休止にいいかも。

 - パン屋さんのパン