Bread+Life 野菜ソムリエの焼くパンブログ

ジュニア野菜ソムリエ兼パンコーディネーターアドバンスNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

【お知らせ】パン教室ちょっとだけお休みします

   

いつも、このブログをご覧くださり、またパン教室にお越しくださってありがとうございます。

スケジュール的には月初には翌月の募集を開始するところですが、ちょっとだけレッスンをお休みします、というお知らせとなってしまいました。

と云いますのは…


毎年受けている健康診断で、引っかかった項目があり、検査をしました。

その項目自体は全く問題が無かったので、ほっとしました。

しかし。
先生も驚いていましたが、偶然にも違う処でよろしくないものがみつかったのです。

急に耳にする単語目白押しで、しかも自覚症状は全く無く、元気に出掛けたり、色々と食べたりしているので、寝耳に水としか云いようが無く。

現在、粛々と詳しい検査を進めている処です。

本来、8月は日本パンコーディネーター協会でのワークショップを開催する予定にしており、募集開始したタイミングでの発覚になってしまいました。
こちらにも早速開始日からお申し込みをしていただいた方が何人もいらっしゃったのに、休講のお知らせをすることを心苦しく思っております。

しかし、どうなるか正確な見通しが立たなかったので、直前にご迷惑をおかけするよりはと思い、断腸の思いで協会の広報の方にご連絡しました。
みなさまにご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。

今は、ただ私の身体の現状が正しく把握できるようにするのが第一、そしてそれをどのように対処するかを決めるのがその次だと。
手術にはなるかなという状況です。

個人で開催しているパン教室は、今月は予定通り開催できる見通しとなりましたので、ご参加お申し込み頂いた方はどうぞ安心してお越しいただければと思います。
9月はプライベートレッスンのみお受けしている状況です。

多分、パンの更新は今まで同様すると思います。
だって普段の生活は問題なく出来ているので。
だからこそ不思議な気持ちで一杯だったりします、かなりポカンとしてます。 

また必ずレッスンのご案内をできるようにしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
みなさまもどうぞ体調にはどうぞ気をつけてくださいね。

 - パンコーディネーター, パン教室・イベント