Bread+Life 野菜ソムリエの焼くパンブログ

ジュニア野菜ソムリエ兼パンコーディネーターアドバンスNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

【レポ】9月パン教室 旬:パンの嵐!/ベーコンとチーズのエピ

   

908.jpg
本日も無事、パン教室旬を無事に開催することができました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございます。  


いつもご予約いただくグループプライベートレッスンの日。
(現在、プライベートレッスンのみお受けしております)

みなさん定期的にパンを捏ねているので、捏ねの段階はお手の物。
少々べたつく生地にも頑張って捏ね上げてくれました。

成形も楽しい生地なので、それぞれに個性がでてこれまた興味深い。

無事焼き上がり、おやつの時間です。
908-1.jpg
草加せんべいてんこ盛り。
それから生徒様の差し入れのアイスクリーム♪

908-2.jpg
私は興味があったクリーミーミントをいただきました。
ミントなのにクリーミーなバニラって面白い、とても爽やかなアイスクリームでした。
ファミマのジェラートは私も大好きで、常に冷凍庫に保存してるくらい。
紫いもはまだ食べたことなかったので味見させてもらい、紫いもは安定の美味しさだなと思いました。
マカダミアも大好きな味です。

というわけで、またもや私もすっかり楽しませていただいた午後でした。
プライベートのレッスンは様子を見ながら続けられますので、またお会いできるのを楽しみにしています♪  

 - パン教室・イベント