ごまフランスパン@富夢富夢/東向島

| | コメント(2) | トラックバック(0)
0289.jpg
ごまフランスパン 315円

なつかしの富夢富夢と書いてTomTomのごまフランス。
あ、懐かしいと思ってるのは私個人のことであって、気にしないでくださいな。

昔々10年以上前、この辺りで仕事をしていた頃、職場の方に教えて貰ってよくこのごまフランスを購入して帰ったものでした。

ごま含有量が、半端ではない多さで、黒ごまの香ばしさを堪能できるフランスパンです。

断面図。
0289-1.jpg

ほらね。
フランスパンでも、黒ごまと生地をを楽しむためか、気泡はあまり大きくないタイプです。



ランキング諸々参加しております。
クリックして応援していただけると励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ごまフランスパン@富夢富夢/東向島

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bread.tea-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/516

コメント(2)

私は地酒といえば白鷺の城、お土産といえば焼きアナゴばかりですが、
色々あるんですね。 かまぼこ工房 夢鮮館もきになります。

yuriさん、白鷺の城もおいしそうですね。
意外にあのあたりは酒処なんだなあと気づきました。
書写山にまだ行ったことがないので、それと合わせて夢鮮館コースもいいかも。

(他の方へ・・地酒の話題は、名前のリンク先のページの内容です♪)

コメントする