りんごのパン

| | コメント(0) | トラックバック(0)
0345.jpg
パンコーディネーター仲間のRuuさんからのプレゼント♪
「旬の野菜&フルーツ講座~野菜ソムリエと学ぶ~」の講座をやってみないかと、6月の日本パンコーディネーター協会のワークショップの時に声をかけていただいたのが、Ruuさんでした。

半年間の講座の初日のテーマは、リンゴ。

すると・・・なんとなんと!
Ruuさんが、りんごのパンを焼いてきてくださったんです・・・!

なんて美味しそうなんでしょ~。
アーモンドクリームとレーズンを一緒に巻き込んで、アイシングをかけた、とても手が込んだもの。
私の普段焼く、簡単なパンとは大違いで、ベーカリーでもパンを焼いている方の腕前は違うなあ・・・と勉強になりました。

お菓子に近いスイートブレッド、講座後のほっとしたい気持ちにぴったりのおいしさでした。

勿論、朝の元気が出ないときの元気を出したい朝ごはんにもよかったです。
ありがとうございます。
ご馳走様でした♪




ランキング諸々参加しております。
クリックして応援していただけると励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: りんごのパン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bread.tea-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/581

コメントする