『すてきな奥さん』10月号 スパイス座談会掲載中

| | コメント(2) | トラックバック(0)
0491.jpg
現在発売中の、すてきな奥さん10月号。
こちらで、スパイスについての座談会に参加しています。

GABANさんから、使いやすいミニパックが発売されたことを記念しての企画。
お料理の話で色々と盛り上がって楽しかったです。

撮影はちょっと緊張したので、逆に思い切り笑い過ぎてたりしますが・・・。
お恥ずかしい。
夫からも「もともとハニワっぽいけど、最もハニワっぽく写ってるね。もっと笑顔の練習をした方がいいかも」と云われ、誠にその通りかと。

こういう時に思うのが、メディアに出ている人たちって、写真を撮られ慣れてるんだなあということ。

紙面で紹介されている、ダブルシナモンレーズンロールのレシピはこちらにあります。

他にも面白い記事が一杯あるので、よかったら手にとって見てみてくださいね。
メイン特集の、「家計が生き返る100テク、給与明細ナマ見せ」も、結構ディープな企画ですよ~。

本当に貴重で楽しい経験をさせていただきました。
お世話になったみなさま、どうもありがとうございました。

これからもスパイスを気軽に取り入れて、パン作りなどに活かしていきたいと思っています♪
ランキング諸々参加しております。
クリックして応援していただけると励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bread.tea-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/516

コメント(2)

「すてきな奥さん」10月号の座談会に出席したり
産経新聞のお野菜の監修をしたり色々とご活躍おめでとうございます。
今、近くのコンビニにすっ飛んで行き
「すてきな奥さん」を探しましたが丁度売り切れでした。
残念!明日移動するので途中本屋さんに立ち寄り買いたいと思います。
以前スパイスを頂きすっかりハマってしまいあれ以来色々と試しています。
スパイスを変えるとまるで別なお料理みたいな感覚でいただけるので、マンネリ化しなくて助かっています。
ありがとうございます。

「すてきな奥さん」早く読みたいな!

920_375さん、ありがとうございます。
まだまだなのですが、一つ一つ心をこめて、頂いたお話を大切にしていきたいと思っています。
スパイスは、いつものお料理がまた一味変わるので、面白いですよね。
920_375さんの試してみて発見があったお料理など、今度また教えてくださいませ♪

コメントする